記事一覧

【パピヨンパーク】某月某日

私は実家住まいなんですが、ゲーム機が居間的な場所にあるんですよ。そんでパピヨンパークもそこでプレイしてるわけなんですが、

母「あ、この人知ってる、と、と…」
私「斗貴子さん」
母「そうそう。そんでこの人(とカズキをさして)死んじゃってなんか核…かく…」
私「核鉄」
母「そうそう。そんで生き返るんだよねー」
く、くわしいな??!!!

テレビなんでも見る人ではあるのですが、武装錬金までとは思わなかった。まあたまたまつけっぱなしにしててそのまま見てただけ…らしく、1,2回しか見たことなくてパッピーのことはよく知らなかったみたい(よかった)ですが、

母「このおねーさんさあ」
私「…おにーさんです。声が男でしょ」
母「なんて名前?」
私「…パピヨン」
ハハはパピの名前を覚えた!(つらいです。私が)

ちなみに、ブチマケ後のゴパァ!を敵ホムのやられ声だと思ってたらしく。吐血だと知ってからは、なんかリアルっぽくて嫌だ(って私と同じ感想じゃないか。真殿さん名演技!)、やめてくれって言われる。だがNON!

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow