記事一覧

主の為に…!

DVDのVIIIとIXの、チラシ(っていうか冊子…?…パンフ?中に入っている紙…なんていうの?)のおまけ部分って声優さんのサイン大集合で、サインの横に一言メッセージみたいなのが書いてあるわけですが、IXにある伊藤さんのが「主の為に…! 鷲尾」ってなっててなんかすごくきゅんってします。

あと真殿さん、「蝶」の漢字間違ってる!(またそこが愛しい)

イラスト 12.jpg

というわけで鷲尾。原作見ながら線書いて、アニメ見ながら色塗ってたんですがこれ
・ちゃんと稼動すること考えてデザインされてるっぽい
・原作の鷲尾の羽は白(notベタ)
ということにいまさら気づきました。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow