記事一覧

計画的になんてできないぜ

7日の武装錬金オンリー、一般で行ってきたのですが時間がなくて(自業自得)帰ってきてからいっぱい買えてない(売り切れてた)ことに気づきました。いつもそうだ…所詮私は不可能を可能にしようとする意欲の欠片もないヤツでございます…。

でもいい本も買えた!ニヤニヤ読み返しております。イヒヒ…

ところで本編の後のことを考えるにつれホム人間化計画って、どっちに戻すんだろう?って思います。
意識はホムンクルス+物理ベースには人間(記憶も引継ぎ)なわけだけど、一般的な倫理観でいくとホムンクルス引き剥がし…なんだろうか。そしたら鷲尾はトリになっちゃうのだろうか。個人的には人間型で戻ってきて、ソウヤと喧嘩してほしいのですが。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow