記事一覧

オキアミで鯨を釣るが如し

お友達のまさはるさんに、某眼鏡先生をぎゅうぎゅうと押し付けて「さあパピ描いてくれかいてくれ」ってねだったらすっっごい美人さんくれたああ!ありがとうありがとう!パーク頑張ってね!スタッフロールの後にちょこっとエンディングあるから見逃さないでね!

イラスト 118.jpg
口元も指先もへそもエロスで溜まりませんウフフ!
私は…幸せ者じゃ…。これからも山賊行為に励もうと思いました。


マスクなしバージョンも貰いましたよう!
to be continued...

いただきもの!

スキャンしようと思ったらスキャナが壊れていたので新調しました。やっといただきものがUPできる!
↓で言っていた、友人をねだりたおして描いてもらったパピの一部です。ホクホク♥ ちなみにこの箱根の帰り、原作買った人:1名、原作とパークを買った人:1名で布教としては非常に有意義な合宿でありました。あとはアニメを見せたい!真殿さんのセクシャルバイオレットボイスを聞かせたい!とたくらみ中です。

イラスト 113.png

そうそう、「先日発売のFFポーション缶にいろいろ画像を嵌め込む遊び」をしながらDVD9巻のオーディオコメンタリーを聞いていたのですが、(買って満足してそのままのものがなんと多いことよ)
その中で柚木さんが「パピヨンの愛の物語だったね!」などとおっしゃっており、のたうちまわりました。じゅんじゅんも否定しないどころかもう1回いってるし!ですよねー!

ページ移動

  • « PREV
  • MAIN
  • NEXT »
script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow