記事一覧

スキンシップ

鷲蝶は何故かスキンシップが異様に萌える私です。
鷲尾が、無表情なのに心の中ではフィーバーだとうれしい。あ・る・じ!あ・る・じ!

イラスト 6.jpg

ピリオドで復活した鷲尾って、記憶は受け継いでいるってことなんだけど、「クローン」って言ってたからにはバタフライがパピヨンを修復フラスコで復活させたのとは違うんだろうな…と勝手に思ってます。
パピがバックアップとってた細胞からかなあ、直前にバックアップ取ってたとしても、VSカズキ&とっきゅん戦の前だよね。創造主を気にかけながらも満足して散っていった鷲尾はやっぱいないのかな~と。

そんで次に目を覚ましたら自分は負けてるし創造主はホムンクルスになったけど不完全で相変わらずゴパァ!してるし、なによりカズキ一番!になってて大ショックですよ。あの男子がなぜぇー!!って思うけど、そのときパピは白い核鉄作りで忙しい&カズキン不在で蝶しょんぼりイライラなので聞くに聞けずわたわたする鷲尾を妄想。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow