記事一覧

ソウパピが成立するか考えてみるの巻

ヘッダにも書いてあるとおりソウパピ萌えなんですが、絶対成就しないカプなんじゃないかと思うのもまた真実…。パピがね、絶対一線を越えさせないんじゃないかと。愛しい養い子って目で見てるだろうし、なによりカズキからの預かりものなわけで…。でもチューくらいはいいと思うんですよ!
ソウヤが25歳くらいになってもまだアタックしていたら望みはあるかもしれない。ってそもそも、ソウヤが真・蝶成体倒して戻った先のパピに荒廃世界の記憶があるのかないのかにもよりますね。そのへんはまだ頭の中で整理ついてない…。

あーそれにしてもパピヨンパークの、「ソウヤ、」っていうパピの呼びかけが何度聞いてもいい!言い聞かせる感じがたまらんのですよ…。きっと未来パピはあんなふうに呼んでたんだろーな! あとカズキンがソウヤ心配だ、って言ったときの「それは本人に言ってやってくれ」もなんか保護者チックでときめきます。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow