記事一覧

らくがきテスト

イラスト 2.jpg
アプレット設置できたのでお試しらくがき。でも同じしぃぺのはずなのになんか普段使ってるのと違う…???まあいいや。

パピヨンマスク難しい…!しかし完全変態なパピが好きなので頑張ろうと思うのです。てか芋虫時代はあれはあれで学ランが難しいんだよ。

パピは男性にもかかわらず(というか性別:パピヨンだと思っているけどね…)うっふん♥なポーズをいろいろとらせても不自然じゃないのがありがたいです。ただあくまで変態的にあっはん♥なのが理想です。描けてるかどうかは微妙なとこですが。
アニメの12話だったか13話だったか、二アデスハピネス発動したの見せに来て、「ちょっとお披露目」っていってるときのポーズがかわいい。(いやほかにもかわいいのいっぱいあるけど。)ああいうの似合うところが大好きだ!

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow