記事一覧

ハッピーハロウィン!

イラスト 109.jpg

パピヨンパークはハロゥインとかクリスマスとかイベントやってくれる思います的なアレです。もちろんパピヨンも仮装して練り歩いてくれるよ!

えー、収拾付かなくなった感じですがサバの目がまじでホラーになってしまったことを隠せればいいのです!(隠せてない…) パンプキンなカニはちょっとお気に入り。なんか真ん中でぽつねんって感じになってしまいましたがそれはそれで!
パピは帽子+マント+パンツの魔女っ子にしようか迷いましたが今回は蝙蝠で。羽根あるなら箒なくていいんでないの?って言われる前にいっておきます。

パピは手作りお菓子を配ってくれそうだなー。
といいつつ改変後の未来で「とりっくおあとりーと!」ってやってきたソウヤを、「困ったな…お菓子がない。しかたないからい・た・ず・らにしてくれないか♡」っていって慌てさせててもいいんじゃないかと思います。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow