記事一覧

ただいまー

イラスト 108.png

いきなりパロ絵ですみません。ネタ元は「Holy Brownie」1巻1話。
というわけでひと段落着いたので戻ってきました…元気よくただいま!なんですが、なぜか自宅のネットがまったく繋がらない始末。今までもよく不調になりつつも、モデムを脅したりなだめたりすかしたりすれば何とかなっていたんですよねー。しかし今回はまったくもってうんともすんとも。モデム交換で直るといいなー(今送付待ちです)
これ書いているように一応別の手立てはあるものの、原稿の続きもあるしスローペースになるかもです。

ところで10/13に近くでブリーチのイベントがあるのですが、スペシャルゲスト「真殿光昭さん(コン役)」「伊藤健太郎さん(阿散井恋次役)」って書いてあって
……創造主と鷲尾コンビじゃないの!
ちょ…ちょっと覗いて来ようかな……っ。でもきっと真殿さんはコン声ですよね…。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow