記事一覧

12cm

フィギュアを見ながら、「12cmか~。このサイズだとコーヒーカップで牛乳風呂とか日本酒風呂とかできるね!(費用的な意味で)」と思っていただけなのですが実際書いてみると何か違うものが出来たような気がしないでもありませんっていうか収拾つかなくなって途中で挫折したのが丸見えですが、きっと気のせいですよ。
いやほんとに他意はなかったんだ…日本酒風呂はちょっと透明度が高すぎる(笑)から牛乳風呂でって思っただけなんですよ!信じて!(と言えば言うほど信憑性がなくなっていくのであった)

イラスト 63.png

12cmのパピを見てると、なんとなくカズキの右肩と左肩にそれぞれとっきゅんとパピが乗って喧嘩してるところを思い浮かべてしまう。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow