記事一覧

フライング

フィギュア、パピも無事とどきましたー。やったい! なんというか体つきがとてもパピっぽいので幸せです。ひとしきり眺め倒したあと、羽根をもぐ作業に(手でもげますね)。改造がどうのというより尻が気になって……かも知れない。いやでもこの美尻はニアデスハピネスで隠れちゃうの勿体無いですぞ!
そのうち時間をやりくりしていじれたらいいなーと思ってます。

それとは関係なくラクガキ漫画はちょっとフライングですが節分ネタ。相変わらずオチてないけどぱんつ描きたかっただけなのでもういいです。

イラスト 60.png

おまけ…はお約束的な下ネタなので折りたたみます。要するに恵方巻きです。一応背後注意といっておきますね。
to be continued...

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow