記事一覧

冬コミいってきました

29日、30日と冬コミいってきました。

【1日目】
パピ愛を語ってなかった友人にいまパピヨンが可愛くて仕方ないよという話をしたら「あの、あれだろ?変態だろ?」といわれました。そうですよ。んで紆余曲折あって、うろ覚えでパピ描いてやるよかっこいい感じでな!っていわれたのでワクテカして待ってたのですが、彼女のスペ前をパピコスの方が通ったそうで…。「正解みちゃったから描かない」と。うえええええん。
あとパピがいるってなんで言ってくれないんだよう!「背が高くてスタイルいい人だったよ~」じゃなくて!教えてよ!

【2日目】
パピ本を求めて一般参加。1日目の夜に毎年ライブにいくのもあって、今まで何があっても一般では行く元気が無かったのにこの……なんだ、なんなんでしょうね。友人と一緒に行ったのですが2人で30分で買い物が終わってしまい、そのまま池袋へ…。お互い必死。
で、せっかく池袋まできたのでメイトによってトレカを…真殿さんのサイン入りでないかなあって思いつつとりあえず○袋ずつくださいって言ったら、ver.ダークナイト4袋しかありませんですって(´・ω・`)
それだけでも開封して積んだら6cmの高さになりました。私はコレをどーーする??

イラスト 38.png

ほんと今年は坂道を転げ落ちるようにいや崖から落ちるようにパピにハマった年でありました。来年もこのままいきます。

では皆様よいお年を。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow