記事一覧

オンリー!

武装オンリー開催ですとな!嬉しいなー。万難を排して 行くつもりです。一般で行くかサークル参加するかはジグジグと悩み中。

イラスト 33.png
ペインタ9.5練習のラクガキ(消しゴムツールが56pxくらいで固定なのはどういうバグだ)…にしては無駄にでかくてすみません;全身をいれるの難しいなー。あとニアデスハピネスをアバウトに書きすぎました。ちゃんと練習しよう…。
やっとブラシが少しわかってきた…。

先日ついにパピヨンマグカップを入手です!あれです、お湯を入れるとエロスなやつです。でも温めなくても核鉄の隙間からパピが見えるの……。チラリズム!
パラサイトなんで食器棚に置けないマグカップは中にフェルト敷いてペン立てにしているのですが、すでにゲームのが3つあるしこのマグカップはお湯を注ぎたいし…で葛藤しています。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow