記事一覧

オンリー楽しかった!

イラスト 124.png

遅ればせながらオンリーお疲れ様でしたー!
主催様スタッフ様ありがとうございました!蝶たのしかった!

以下うろ覚えですが、当日の記憶など

・私はふがいなくも遅刻で…すみません。一応なんか出ました。
・即効ソワソワとお買い物に。いっぱい買えたー!イベント毎にこのくらい収穫があるといいのに!
・でも出発直前までばたばたしてたので、帰ってからサイト巡りして買いもらしてた(というか完売しちゃってたり)のを知る…前回からなにも成長してないな;
・自分の事はサクサク棚に上げて楽しみました!
・クイズは時間内に解ききれなかったけど、全部読めても半分も答えられなかったと思います。むずかしい!
・話しかけてくださった方ありがとうございました~。もうちょっと気の利いたこと言えればよかったのですがぼーっとしてしまう;
・スケブ描けなくてすみませんでした。理由が「鉛筆的なものがない」ってのがまた…。次があれば忘れないように(というか普段、スケブを描くと言う概念がなかったのでシャーペン持ち歩いてませんでした)します!
・景品のガムいっぱいもらた
・コスプレは別室だったのであんまり見れなかった~。おそらく桶コスしてたと思われるパピの人が、更衣室までの移動時に前と後ろを隠されつつ歩いていたのが記憶に残りましたw
・お隣の方とパピのお話できたりして嬉しかったです。またパピ話したいなー。絵チャでもやってみたいものです。
・終了後のお茶会も参加させていただきました。
・かるた本気になってとりました。だって1位の賞品がかるた実物だったから…欲しかったから…!
実は以前(5年前くらい?)に別ジャンルのオンリーのかるたで1番取ったことが…もしかして向いてるのでしょうか、かるた。(ないない)前のかるたの時以来、あれ程すばやい私を見たことないと言われていましたが2度目があったよ!w

またオンリーあるといいなあ。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow