記事一覧

SCC

昨日おとついとスパコミ行ってきました。最近帰ってきてからの疲労感が半端ないというのに、
パピにはまったおかげでゲームとジャンプが別日程でもヨレヨレ2日行ってしまいます。
そして本は買えたがもっといっぱい買いたい!!と我侭を言う私であります。

さて1日目は終わってから東京タワーへ行ったのですが、GWということもあってか大人気で…。券買うのに1時間以上、さらにエレベータに乗るのに1時間以上と言われて、すごすご帰ってきました。階段ならすぐご案内できまーす☆ という案内があったのですが、誰もそんな元気ありませんでした。
でも実は明日3人でリベンジしてくるのです。朝イチならそこそこすいてるらしいよ。…3日は持っていけなかったパピを持っていくかどうか悩みどころです。

その後タワーを諦めてごはんに向かったのですが、入った店でのオリジナルカクテルがこんなだったですよ
イラスト 88.jpg
えっと…朝パピ?

確かオレンジとヨーグルトだったと思います。オレンジ!よし!正しい!
ということで頼んで見ました。おいしかった。
イラスト 90.jpg

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow