記事一覧

体温

ホムンクルスの体温ってどんななんでしょうね。ひんやりしてそうだけど…ここで問題なのが//ですよ。ロッテリやでバイト中のとっきゅんにほかほかの一万円札を渡すシーンですよ。でもさ、パピの四次元ポケットがあったかいとしたら、桜花に投げつけた核鉄とか、女学院で股間から出したマスクとスーツとかもぬくもってないとおかしくないか!と思うのですよ。
ので、考えるに、//のほうは事前にバイトのことを知っていてわざとぬくめていったのではないかっていう…何を真面目に考えてるんだろう私。

イラスト 54.png
パピはいやがらせのためなら手間を厭わないタイプだと思う。


おまけ
イラスト 55.png
ツッコミ不在

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow