記事一覧

なんとやらと煙

なんか突然カズパピ未満っぽいまんがを。

イラスト 84.png

COMMENTS

■ 非公開 ... 2008/04/27(日) 02:10 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 灯子 ... 2008/04/28(月) 00:05 編集・削除

櫻井さま

はじめまして、リンクご連絡ありがとうございますー。
ソウヤは思春期まっさかりな感じでかけたらいいな、と思っているのでそう言っていただいて嬉しいです!
カズキ相手だとどうしてもパピが押され気味になっちゃうので、そのぶんこれからも割をくってもらうことになりそうです(笑)

■ yori [H] ... 2008/05/01(木) 13:50 編集・削除

リンクを貼っていただいてありがとうございました。
いつも櫻井様のソウヤとパピ様のからみをときめきまくって見ております。ssも、もちろん大好きです。
今回のカズパピ(未満)も素晴らしくて嬉しさ余って嬉しすぎました。danderはカズパピとソウパピサイトなのに、カズパピがないという状況ですので、そろそろ頑張ってカズパピにも手を出さねば……。

■ 灯子 ... 2008/05/05(月) 16:25 編集・削除

yoriさま

お返事遅くなってすみません;こちらこそリンクありがとうございました!
パピヨンは誰と絡ませても(それぞれパピの色んな面が出て)おいしいな~といつも思います。
yoriさまのカズパピも楽しみにしてます!

#ところで、私のHNですが苗字なしの灯子なのでよろしくお願いします~

■ yori ... 2008/05/07(水) 15:19 編集・削除

灯子さま。す、すみません。
お詫びの意味もこめまして、カズパピにどうにか着手しようと思います…。

■ 灯子 ... 2008/05/10(土) 23:48 編集・削除

yoriさま

いえいえ、お気になさらず~。
でもカズパピは読みたいっ、と言ってみたり…。(無理されない範囲で!ですが!)

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow