記事一覧

【パピヨンパーク】施設各種

■パピヨン館
・もうあとはやることは全キャラ全ステージSくらいだな…という頃になって初めて、パピヨン館出るときに
「もう帰るのか…?」
ちょ!!声!!!!コントローラ取り落としそうになった。(特にそのときカズキ使用だったから……。)真殿さん真殿さん真殿さん!!(もうなんとコメントしていいかわからない) 頭がどうにかなりそうだった…ツンデレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっといやらしいものの片鱗を味わったぜ…。 ううん!帰らない!!ずっといるよ!!とか言いたくもなりますよ。
以降用もないのにパピヨン館を出たり入ったりする挙動不審な人に。
・ホムンクルスの説明がいちいちおかしい。パッピーは本当に全国を飛び回っていたんだな…楽しそうで何よりです。
・剛太、ここでもマスク絵でかわいそうw

■その他
・ミニイベント用エリア、ほんとにオールスターだなー。最終的に出てないメインキャラを探すのが難しいくらい。(一部再殺はさすがにいなかったけど)

■訓練所
・全キャラクリア後に、そういえば訓練所殆どやってなかったなーと。パピで蝶・よゆー☆ すっとパピのターン! でも楽しくってつい黒死の蝶!黒死の蝶!黒死の蝶!黒死の蝶!してしまい、ゲージ切れる頃に周りに敵がいないという…。
・貫けええええええええええ!とかいいながらシルバースキンを破るのが蝶・楽しい。(使用キャラはパピヨンですが)
・ブラボーキッスの性能が気になる…。今度近くでよく見てみよう。
・とうとう移動25%アップの核鉄を手に入れたぞ…!!ゴクリ。当然やることは一つです。パピヨンに装備して、いざお花畑へ♥

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow