記事一覧

ソウヤのこと

ソウヤはパピの本名を知らなかったらいいな、と思います。
そもそも元人間だったこととかもはっきりとは聞いていなかったりとか。パピ、攻爵時代の話なんて自分からはしなさそうだし。
カズキンがパピのことを「蝶野」って呼んでいるのを聞いて「???」となり、パピに尋ねるも答えてもらえず…。会話の流れからどうも名前らしいな、と判断するも試しにパピに向かって「蝶野…?」って呼びかけてみたら例の凄い形相で「その名前を呼んでいいのは武藤カズキだけだ!」と怒られてショック。カズキンに嫉妬!(そして下の名前はわからないまま) という妄想をしました。

に、しても。私は最初ゲームは買おうかなどうしようかな、くらいだったため普通にWikiとか読んでしまい、ソウヤの正体(両親はまるわかりといえばまるわかりだけど)を知ってしまったので、やっぱり何も知らずにプレイしてギャワー!!って転げまわりたかったなあ。でも養い親の設定を知らなかったらまだプレイしてなかったかもしれないなあ。卵と鶏どっちが先?的な気持ち(違うか?)

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow