記事一覧

全26種類

先日普段通らない道を歩いていたらドッグショップがありまして、ちょっと覗き込んだら(犬の)パピヨンばかりがずらーっと…。さらにちょうど後ろから来た人たちが「パピヨンだ」「パピヨンばっかり」「ここパピヨンしかいない」などと言うもので、笑いをこらえるのが大変でした。実際は奥のほうに何頭か他の犬種もいたのですが、なんていうかそれどころじゃなかった。

ついでに変な妄想もしました。パピヨン屋さん…。当然店蝶もぱぴよん。観用少女っていうよりはエリー・リー・ブルースな感じで。
♪ミラクル、ミラクル、ミラクルぜんかい!

イラスト 48.jpg

おまけ
イラスト 49.jpg

いまさらsaiはじめて使ってみました。聞いてたとおり鉛筆のタッチがとてもいいです。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow