記事一覧

これでもソウパピ

です。にしてもソウヤの身長高くなっちった…これじゃパピと変わらない!
小さかった攻が成長して長身に、っていうのは個人的に非常にツボなのですが、ソウヤに関してはカズキンとシルエットが酷似ってのがポイントだと思ってるので170をキープして欲しかったり。いやでもカズキは大人になる頃には結構伸びてそうだなー。本編当時17歳ですもんね。

イラスト 41.jpg

ところでこんな絵かいておきながら何ですが。
パピヨンはソウヤが幼いころはちゅーとか抱っことかいっぱいしてても育つにつれスキンシップ控えてそうだと思ってます。思春期の頃には手も繋がないくらい。カズキ&とっきゅんのところに成長記録写真送るときだけ(とっきゅんへの嫌がらせで)べたべたしたりとか。
ソウヤも基本ツンな上に微妙なお年頃なので自分からいいだせずモヤモヤしているといい。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow