記事一覧

どくしょ

今読んでる本が過去改変もので、どうしても脳裏にソウパピがちらついてグネグネしてしまいなかなか読み進められません。キャラなんかは全くかぶっていないんだけど…
【以下「時砂の王」設定及び前半の内容にかなり触れます、未読の方はご注意ください】

-----------------------------------ここから
すんごく大雑把に言うと人類滅亡を防ぐため、敵の勢力が弱い過去に戻って防衛線を引くという設定なのですが、タイムリープして過去改変した場合でも別の時間枝ができるだけであり、その時間軸に乗ってしまったら元の(出発した)時間枝にはもう戻れない。
しかも主人公を送り出す時間枝においては近い将来に人類は滅亡するという予測が出ている。
んで主人公が出発するときに恋人が、もう会えないという事はおそらくわかっている上で「また、いつか」っていうんですよ! ギャー妖精さんが養い子に言ってたらどうしよう!!
…集中できない。いかんいかん。
-----------------------------------ここまで

あっでも個人的には、ソウヤは出発時には過去改変するってことがどういうことかよくわかってないほうがいいなあ…という落書きまんが。
※変なとこで切れてますが、続かない。

イラスト 24.jpg

詮無いこととわかっていても目の前にパッピーがいるからつい問い詰めちゃったりして欲しい的な。無駄に画像がでかくてすみません。字が小さすぎた!

ちなみに時砂の王ですが、私ののーみそがアレなだけで、ソウパピ的なものを求めて読んでも多分ないです。でも面白いよ。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow