記事一覧

【パピヨンパーク】造成地~パピヨンラボ

■造成地/パピヨン湿地
・なんとなーく立ち回りを掴んできた。だがまだ牛がエレガントに倒せない…。
・青汁で体力MAXなのは楽ですね。
・蝶がとんでるのが気になって気になってw
・ランクBとかCとか切ねえなあ…早く腕&ステ上げたい。だがまずはクリアが先さ!

■新しい施設
・ウマカバーガー、食べ物売っていないのだが大丈夫かファーストフード店。ステ振りのFIX方法が最初いまいちわからず出たり入ったり。
・ブラボー訓練所が使えるようになったのでお試し。最初2ステージを試したけど、ぎりっぎりの勝利…。またあとで。

■パピヨンラボ
・さあパピとの戦闘ですよ!
・ニアデスハピネスがちょっと紫がかっていて、綺麗だな~とか言っていたらぶっとばされました。近寄ると飛んで逃げちゃうし、もうリアルで「蝶々さん待って~」状態。あと飛んでるパピみるとぶらさがりたい!と思う。
・ソウヤがでたぞー。パピにたいする「あんたはいつも…」の台詞を予備知識無しに聞いてアワアワしたかったなあ。
・わかってます幻聴ですがパピの「ソウヤ、」という呼びかけが保護者っぽく聞こえる!

・クリアしたことでパピヨン使用可能に。ニヤニヤがとまらない。使いたいけどいまの私の腕では即死かな…さらにどっちかっつーと苦手な突進系二人をクリアしてからのほうが自分的には良さそうだなあ。マスクマスク!だけ見とこうかしら。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow