記事一覧

ハロウィン逃したorz

ばたばたしててハロウィン絵まにあわなかった\(^o^)/
…という名残をうけて微妙にオレンジパッピー+ぱんつです。いろいろおかしいけど気にしない!いや気になる…自分が。

イラスト 19.jpg

ところでパピが完全変態するシーン、エネルギー的なもので服が破れたってどっかで読みましたが、それまでホムンクルスになって筋肉増強→びりびり だと思っていた…。
エーじゃあなんでパンツは破れないのだ。

というのとやっぱり最大の疑問は芋虫時代からあんなにキレイに筋肉ついてたのかってことですよね。鷲尾(人間)が頑張ったのだろうか…
でもあんなひきこもりな攻爵たんを、あそこまで鍛え上げるほどのトレーニングしたらそりゃあ恨まれますよなあ。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow