記事一覧

【パピヨンパーク】オープニング~エントランス公園

■オープニング
・ディスクを取り出すのに、パピの素敵四次元ポケット部分を押さなくてはいけないので、嬉々としてぽちっとな。
・とりあえずタイトルコールはパピにやっていただく(開発blog見てこれだけ覚えておいた)
・最初のソウヤのステージ(?)が切ねえー。この時点でパピはどこにいるのかな…

・導入部分長いよw
・管理人部屋に照星さんがいるこの違和感!てか、自ら任務の通達とはもしかして大戦士長お暇ですかギャー
・剛太が使えないのは酷い風邪のせいで一回休みってことなのね
・パピヨンパーク私も行ってみたい…ってこれからゲーム内で行くんだよなヤッホー

■エントランス公園
・パピヨーン!会いたかったよおおお!!と思ったらすぐに行っちゃうし。
・台詞より文字読むほうが早いので、話が長くなるとSKIPしがちなんだけどパピのとこだけは絶対とばせねえ…ほんっとにいい声&喋り方よのー。
・まずは主人公でいきますよということでカズキンを選択、パピを追いかけて早速スタート。簡単に説明が出つつプラクティス的なステージ。
・それなりに無双系やってたので基本は大丈夫そう。無双経験者はカメラ左右だけ修正したほうが本当によくなじむッ!緊急回避=ダッシュがとっさに出ないなあ
・カメラカスタムと同時に文字エフェクトをONに。いいぞいいぞ!
・ロードが短いのはいいですね。

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow