記事一覧

おつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でしたー。
スペースに寄ってくださった方、本を手にとって下さった方ありがとうございました! お久しぶりの方とお会いできたりして嬉しかったです。差し入れもありがとうございましたー。おいしいです!(もぐもぐ)
それにしても、もうちょっとしっかりカップリング表記をしたほうが良かったのだろうか…801村のほうから来たものでそのへん甘かったかもしれません。男性の方とか…大丈夫だったでしょうか…。
そんで本人はといえば毎度のことながら寝てなくて朦朧としてました…友達2人に売り子に入ってもらってたのですっかりおまかせ。暁さんヨリコさんありがとー。
イラスト 122.jpg

ところで机の上にあった謎クッキー作ったのは私ではなくてAかつきさんです。何を思ってか前日に突然思い立って作ったそうな(普段お菓子作りが趣味とかのひとじゃないのに。自分のコピー本が終わってないのに。)当日スペースにいた3人それぞれの本命を作ってきてくれたわけですが、本人の本命のツォンさんが一番ひどいことになっていたです。オールバックは無茶だろ。ちなみにパピのマスクはイベント後、私がおいしくいただきました。本体は齧れなかったw
イラスト 123.jpg

さて次はオンリーですなー!また何か出せたらいいなと思っています。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow