記事一覧

ぱっぴーばーすでー!

何はさておきこれだけは言いにあがってこなくては!
パピお誕生日おめでとう~!

イラスト 119.jpg

えーと原稿が余りにも終わっておりませんで、続きのは情けないことながら今回諦めまして、別のネタに切り替えた……のが遅かった……。(そして筆も遅い)
28日は、いまぐじぐじ描いてるのがもし出来たら行きます…とほほ。出来たらといっても5ページくらいの漫画だけなんですがこれが全然進まない不思議。今年に入って殆どまともにペンタブ握ってなかったからな~。

折角のお誕生日に不景気な話で申し訳なく!絵も28日のカットの流用という有様ですよ。
ではまた潜ります。ブクブク。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow