記事一覧

1111

本日はポッキーの日だというではないですか!
なので…なので描いてやりましたよギャワー(あとから恥ずかしくなるの巻)
珍しく、PNGにしたらビックリするくらい色味が変わった。
そして何か違和感…と思ったらマスクの下羽根部分を忘れている!
イラスト 111.png
こんな絵の下でヴィク子おたんじょうびおめでとう☆とか言ったらたべられてしまうかしら。おめでとう。

ところで冬コミ前の忙しい時期に、友人に武装DVDとパピヨンパークを貸そう、忙しいだろうからMAXデータもつけて渡そうとPS2立ち上げたついでにまた一周してしまいました。
あ~なんども言うけどあの前髪つまんでる立ち絵はほんっとうにかわいい!あの摘み方もいい!! あと蝶・いまさら気づいたのですが、パピヨン神殿とかムーンフェイスのラボとかだとちゃんと声が反響しているのですね。細かいな~。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow