記事一覧

いただきもの!

スキャンしようと思ったらスキャナが壊れていたので新調しました。やっといただきものがUPできる!
↓で言っていた、友人をねだりたおして描いてもらったパピの一部です。ホクホク♥ ちなみにこの箱根の帰り、原作買った人:1名、原作とパークを買った人:1名で布教としては非常に有意義な合宿でありました。あとはアニメを見せたい!真殿さんのセクシャルバイオレットボイスを聞かせたい!とたくらみ中です。

イラスト 113.png

そうそう、「先日発売のFFポーション缶にいろいろ画像を嵌め込む遊び」をしながらDVD9巻のオーディオコメンタリーを聞いていたのですが、(買って満足してそのままのものがなんと多いことよ)
その中で柚木さんが「パピヨンの愛の物語だったね!」などとおっしゃっており、のたうちまわりました。じゅんじゅんも否定しないどころかもう1回いってるし!ですよねー!

COMMENTS

■ 非公開 ... 2008/12/22(月) 13:02 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 灯子 ... 2009/01/02(金) 23:03 編集・削除

ワーッまたもや遅レスですみません。
完売どころか完成してない始末で…。10月から余裕ができるはずだったんですがなかなか時間がとれなくて、まだ原稿中です…;がんばります!
1月中にはなんとかしたいなあ、と思っているのですがしばらく忙しいっぽいので、とはいえ半年もおまたせしてるので急ぎたいと思いますー!すみません曖昧なお答えで><;

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow