記事一覧

『愛してるんだけどバトン』

コネタのつもりで描き始めた鷲蝶まんがが3ページで終わらない…
いろいろ平行してて時間かかりそうなんで、ちょっと息抜きがてらヨリコさんからもらった『愛してるんだけどバトン』をやってみます。長いので以下おりたたみ。
続き

◆指定⇒パピ☆ヨン

●初めて出会った場所は?
和月センセーの今度の連載にはパンツ一丁の変態がいるぞーと聞いてコミックスを買った。(本当)
最終巻までちゃんと買ってたけど、そのときは普通にお気に入りキャラっていうくらいだったんですよ…。

●何処に萌を感じる?
言動だけ見てるとすごくかっこよかったりけなげだったりするのに、変態なので台無しになっているところ。
そして変態のはずなのになんか可愛いところ。(以下永久ループ)

●M?orS?どっちでいて欲しい?
私の希望なぞ歯牙にもかけずドMですよね。
まあ私ももともと攻が引くくらいのMキャラが好きなので何の文句もございませんが。

●どんなしぐさが萌?
口元に手(指先)をあてるところがやけにエロス。あの指先がたまらんです。

●好きなところは?
言い訳しないところ。

●嫌いなところは?
ウマカバーガーの包みを屋上にポイ捨てしちゃらめー。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
錬金戦団かなー。照星さんとか火渡とか。小説でちょっと絡んでて、楽しそうだったので。

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
口元かなあ。
牙持ちキャラにはまったのが初めてなので、エロスとの兼ね合いにいつも苦労します。

●家族にするなら?
生活態度に厳しいと思うので遠慮したい。
あっでもごはん美味しいのかー。うーんそしたら、(パピが)兄嫁くらいのポジションで…!

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ランは見てるので、ここはブレザーで…ってあれ?
イラスト 102.png

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
パンツとタイツの二択じゃないの?
うーんじゃあカズキンのジャージでも着ているといいよ。ヘソチラで。
イラスト 103.png
(いまいち上手いツッコミが出てきません)

●結婚したい?
勘弁してください。
3軒先のご近所さんとかがいいな。

●最後に愛をどうぞ
あれもラブ、これもラブ。なんでこんな愛しいのかわからない。

●回したいヲタさんをどうぞ
パピスキーさんどなたでも。
せっかくだから(?)パピじゃなくてソウヤor鷲尾orカズキorでお願いしたいです!

COMMENTS

■ タム [H] ... 2008/07/08(火) 10:58 編集・削除

オンリーお疲れ様でした!!

ずっと製本されてる最中お手伝いしたくてウズウズしてましたwww 続きは正座して待っています!!

面白いバトン!せっかくなので、ソウヤで頂いていきます!!

何を隠そうソウヤと出会ったのは、このブログです(爆)

裸ブレザーwww
なんてサービス!!さすがパピヨン!!

上手くツッコめないのはソウヤの仕様ですよ、大丈夫です!!

■ 灯子 ... 2008/07/10(木) 00:08 編集・削除

タムさま

タムさんもオンリーお疲れ様でした!
始終わたわたしたスペースですみませんでした><;続きも早く仕上げられるよう頑張ります~。

バトン受け取ってくださってありがとうございましたー。しかもソウヤでということで嬉しいです。(実はもう読んできちゃいました。厨二病で純情ボーイってほんとそのとおりだと思います!)
ここでソウヤを知られたとのことで、頑張って布教してる甲斐がありました!

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow