記事一覧

肌の色

なんか突然肌色っぽいのが描きたくなったので描いてみる

エロスい感じにはならずむしろきもいのですが思いっきりゼンラーなので背後、蝶☆注意です。
そろそろ「パピだからいいよね」の範疇がよくわからなくなってきたぞ; やっぱりぱんつまでですかねえ…

続き

イラスト 68.png

パピの肌、何色で塗ったもんかいまだに悩んでいます。アニメ見てるとかなり白いな~と…。しかも不健康なほうに白いから、普通の肌色で塗るとなんか違うような気がしてしまうのです。でも原作は割と人間らしい色だよね。
アニメからスポイトしてきて塗るのがいいのかな~と思ったりもするんですが、夜のシーンはともかく昼のシーンだとほっとんど白になっちゃう気がする…。でもアニメ、ちゃんとエロスなんだよなあー。不思議だなー。うーんうーん難しい。みなさまうまく色気のある白い肌かかれてて羨ましいです。

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow