記事一覧

夏の浜辺はおれのもの

「鬼龍院冴子がパピに見える。重症だ。あーソウヤがもうちょっとツッコミキャラだったら里美くんになれるのに~。」などとほざいている昨今ですが、今朝ニュース見てたら「男性セレブ御用達水着」ってことであの水着がテレビに映ってました。(たぶんスッ○リだと思う) ちょうどチャネルかえられちゃって、かといって「いまのいかがわしい水着の話題について詳しく知りたいのでチャネルもどしていいかな?」とも言えず…くっ。色が蛍光グリーンだったことと、蝶のマークがついてなくて残念だったことは覚えてます。
うーんそのうちほんとに流行ったらどうしよう。ぜひ帽子と浮き輪もセットでお願いしたい。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow