記事一覧

オンリーおつかれさまでした!

♪ 今日は~宇宙の~おまつ~り日~ ♪ 皆~で立ったりすわ~ったり~

ただいま帰宅。
オンリーいかれた方おつかれさまでしたー!蝶たのしかったー!
主催者様スタッフ様おつかれさまでした!蝶ステキなオンリをありがとうございました!
構ってくださったかたがたもありがとうございました~。なんだか「テンション高いくせに気の使えない駄目な人」状態で振り返ると恥ずかしいのですが(私は)楽しかったです!
ヨリコさんもありがとう!売り子というより私の面倒見る係りの人状態だったよね。またよろしく!

いまの私はといえば、戦利品を読みたい!でもすぐ読んじゃうのもったいない!などと買ったもののまわりをぐるぐる回ったり、堪えられずに読んだりしてしまっています。

イラスト 100.png

えっと、私のコピー本ですが、終わらなかったという体たらくで申し訳ありませんでした。
早ければ9月末、遅くとも10月にはもうちょっときちんとした形で出しなおしたいと思っております。決まったらここでお知らせさせたいただく予定です。
【追記】販売ももたもたしすぎてすみませんでした;反省大会。

続き分だけじゃなくて明らかに絵を入れるのが間に合わなかった頁もなんとかしたいよ。といったら速攻で「まずは終わりまで描いてからね」と窘められたのですが…なんとかしたいです。

★画像がコピ本の流用だったので、差し替えてみたものの…あまりおだやかでない感じになったぞ!まあいいか!(7/3)

COMMENTS

■ 非公開 ... 2008/06/30(月) 23:39 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 灯子 ... 2008/07/03(木) 02:47 編集・削除

ライカさま

オンリーおつかれさまでした!
こちらこそお話できて嬉しかったです。初対面というのに何だか力一杯語り倒してしまった気がします…。
またつたない本を読んでくださってありがとうございました。色々と至らないところばかりの原稿でしたが、少しでも愉しんでいただけたら幸せです。なるべく早く完全版を出せるように頑張ります。

ライカさんも是非!漫画!ソウパピ!描いてください~。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow