記事一覧

ぱぴばーすでー!

おめでとう6月26日!

イラスト 101.png
(生クリームを顔につけるかどうか迷いましたが自蝶することにした)

蝶人になってからの1回目の6月26日はそれどころじゃなかっただろうから、2回目以降は血の味のしないケーキをニコニコ食べていたらいいなあと思います。(ちゃんと日数計算ができてないんですが羽化したのは4月?で、決着ついたときにはすでに誕生日は過ぎて…ますよね??)
でもまひろとか、鷲尾とかの作った謎ケーキをブツブツ文句いいつつ完食してくれててもいいなあ。
なんにせよ賑やかに過ごせてたらいいねと。そのあとカズキンとこっそり二人でまったりとしててもいいけどね!

パピが物食べてるシーンが好きです。単にあのもぐもぐが可愛いってのが主な理由ですが、人間時代を考えると病気が悪化してからは食べられる物もかなり限られてただろうし、おいしいもおいしくないもなかったのじゃなかろうかと。だからホム化してからの食道楽はそれを埋め合わせるような面もあるんじゃないかなーなんて考えてしまいます。

★宣言通りさしかえてましてござい。(7/3)

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow