記事一覧

第二の鉄壁

松の湯に出没してるパピだけど、鉄壁だといいなとおもうんですよ…
基本的には桶でガードなんだけど、洗い場でも何故か不自然な湯気で見えないとか、角度的に何故か見えないとか、とっきゅんばりの鉄壁だといい。なんとなく。
そんなバカ絵だけどまた裸なので隠しますね。
(そういえばパンツ一丁≠全裸ならこれも全裸ではないのではないか。マスク一丁といえばいいのか。どうなんだ)
続き
イラスト 82.png
どうでもいいけどこれ、致命的なミスがありますな。こっち向きだと普通富士山見えないですよね。まあ(・ε・)キニシナイ!!

ところで最近またPCが不安定だったのですが、コレ描いてるときに平行でゲーム立ち上げたら本格的に壊れまして、Painterが立ち上がらなく…なった……。再インストールしたけどダメでした。よりによってこんなアホ絵描いてるときに!(ので途中からsaiで塗ったです。ぬりにくーい;)Photoshopも初期化されたけど、もともと全然カスタマイズしてないのでこれは問題なし。
もうハズレだったと思ってPC買い換えようと思います。グラボ買い換えたばかりなのにな…。某MMOを入れるとまた壊れるような気がするからこっちはこっちでなんとかしてゲーム専用機にでもするか(高いゲーム機だこと)

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow