記事一覧

カラオケスナック パピヨン

イラスト 74.jpg
きっと全国にあるんだろうと思ってダブルクォーテーションつきでぐぐったら1箇所しかなかった件。
"スナック パピヨン"はもうちょっとあるみたいですね。

話は変わるけど、先日友人からアンケート募集の号のジャンプを貰いましたヨリコさんありがとう!
表紙&巻頭カラーだよ嬉しい!
(以下本誌読んでた人には今更な話)

◆おどろいたこと(1)表紙パピヨンのコメント

ぱぴよん様からの祝辞が載ってるんですが
「フン!連載一周年突破だって?最大の功労者は、ま、ボクってとこかな?」
へんしゅーーーーーーーーウ!(過去に向けて念波を送りたい)
パピは「オレ」で次郎さんが「僕」なのがいいのに!
それにしても一人称が違うだけでなにか違うキモさがありますね。こうもベクトルが違って感じられるものだろうか…CV:長代聡之介ってかんじ。(いや、長代さん好きですよ)

◆おどろいたこと(2)鷲尾が金髪じゃない
焦茶の髪+肌の色も普通に血色の悪い…アニメパピのを濃くしたような色でした。地味w

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow