記事一覧

だって欲しかったんだもん!

などと中村某のようなことを言う私。
本日の折りたたみ部分はとったどー!自慢です。

っとその前に。錬金NAVI抜けてきましたー。いままでお世話になりました。
理由としては、1つ目は以前に書いたとおり規約に沿ってるか自信がないこと。ログ流れることはまずないですが、このサイトいわゆるPBBS系のCGIのみなので。
2つ目はそろそろ友人に探されそうな気配がするので…(リアル友人でアドレス教えてるのはアニメ見た1人、パピサイトやってることを教えたのも2人という有様)やっぱりパピをよく知らない人に見られるのは、なんつーか悩むのです…。私には原作もアニメも知らない相手にセクシャルバイオレットの魅力を伝えきる自信がまだない。

さて、おたから自慢。
続き

どーーーーん!

イラスト 70.png

げっとおおおおおおおおおおお!
といっても引き当てたわけではなく、ヤフオクですが。こんなにガクガクしたオークションは初めてだ…。85/100とS/N振ってあったので、世界に100枚あると思われます。子宝verは誰が持ってるんでしょうか。
口元の汚れっぽいのは元から。一応除去を試みたのですがとれませんでした。後からついたにしては全く盛り上がってないんだよね…傷もないし。印刷段階で紛れ込んだのかな? まああまり気にしません。

とりあえず今はパソコンの前にたてかけてニヤニヤしてます。エヘヘヘヘ

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow