記事一覧

3対0で敗北

昨日は友達と池袋に行ってきました。池袋に行ったらば寄らねばなるまい同人誌書店。とういわけでYさんは某ゲーム、私はパピを求めて漁ること3件……収穫:Yさん3冊、私0冊。またか!! どういうことだ!! あああたしゃチラシをおきにいったんだい!とか虚勢を張ってみるが…ぬぐぐぐ。あの本とあの本と(中略)あの本と、自分では存在すら知らないパピ受本はこの世のどこにあるのですか。ううう、また3月に行って来る…大阪も行って来る…。

そしてそのYさんにHARUに出す予定の本(武装じゃないのですが)をちゃんと出さないと6月のオンリーに参加どころか買いにも行かせないぞ☆とわけのわからない脅し方をされています。ヒー!

イラスト 66.png
お誕生日に描きそこねたので花房。初描きでした。
花房はホムンクルスになってあるじ至上主義になっても、ナチュラルに誕生日はバッグかって!とかおねだりしてほしいな。あるじはそれどころじゃないのにとブツブツいいながら買ってあげるといいです。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow