記事一覧

フィギュア

昨日帰ったらカズキととっきゅんだけ来てました。何故パピヨンだけまだなんだ……!!
元々発送日がパピのほうが後になっていたので(先に予約したのに。謎)今日帰ったら届いているとは思うのですが…。先日誤配があり、他の人の荷物がうちに来てしまった(しかも自分で頼んだものの到着日だったので、疑いもせず開けてしまった)ので、万が一他の人のお宅に届いてしまい
箱を空けたらパピヨンフィギュア
という事態になっていないかどきどきしています。

にしても正直とっきゅんの出来が、というか塗装が……………
塗りなおしてみたいけど、フィギュア改造なんてやったことないしカズキと斗貴子は1体ずつしかないのですよね~。うーん。
パピは、ニアデスハピネスを刳り貫きたいと思って、失敗した時のために複数体頼んであります。あとオレンジくらいは改造できるかな…股間の蝶を塗っているところだけは人に見られたくないですね。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow