記事一覧

主従関係

iPodをシャッフルにしていたらかかった「主従関係」って曲が…どうしてもパピを想起してしまい、歩きながら腹筋プルプルさせてました。
歌詞↓(コピペで飛んでください)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F03539
これカズトキの結婚式でパピに歌って欲しいかも。一同どんびきなんだけど、カズキはウンウンとか肯いてるしとっきゅんもパピヨンパークの一件で育ての親だったって知ってるから完全否定もできずって状況で最後まで歌いきって欲しいなあw

あっでも個人的に、ソウヤをパピに預けるってのは発案者カズキだと思ってます。こういう突飛な発想をするのはカズキンだろう。

イラスト 52.png
ギャラリー描いてる時間がなくて残念。結婚式なのでちょっとラメっぽくしてみたよ。

ちなみに13日の日記で書いた「エリー・リー・ブルース」の歌詞はこれ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F03553

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow