記事一覧

鷲蝶と鷲パピの違い

鷲蝶と鷲パピって、表記わけたほうがいいんですかね。
自分の中では攻爵とパピヨンって「連続しているけど違うもの」的なイメージではあるのですが、根幹は同一だと思っているのであんまり分けて考えてなかったですよ。
でも一般的に鷲蝶の蝶は蝶野の蝶っていうか人間時代をさすのかな、だったら私の描いているのは鷲パピなのではないだろうか。とか。
でも鷲蝶って字面がいいよなあ、とか。
うーん…(といって結論が出ないのでまた当面は曖昧なままの予感)

ところで、再生したパピ製ホムンクルス達は妖精さんになったあるじをみてどう思ったんだろう…。
鷲尾はきっと「創造主…ご立派になられて…!」と盲目愛全開なんだろうけど、他の面々は一歩ひきそうだなと(笑) あっでもマスクつけてはしゃいでたりしてるところは見てるのか。意外と平気なのかな。花房の感想をききたいところです。

イラスト 34.png

また無駄にサイズ大;だがこれ以上小さくすると潰れますよな。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow