記事一覧

お誕生日

やるべきこと終わるまで潜ってる予定でしたが思えば今日はカズキンのお誕生日ではありませんか!おめでとうおめでとう!

イラスト 31.jpg

カズキが主人公でよかったといつも思います。
凄く安心させてくれる主人公だなー。とっきゅんに対するあの臆面のなさがとてもいいと思ってます。あとパピにツッコミいれないところ。ていうかパピに対しても臆面もないなあそいうえば。
ラストの対決のところで、「オレがずっと覚えている」って真っ直ぐいってくれちゃっておあああ。だがそれがいい!主人公はそのくらいの殺し文句が言えなくては!主人公たるもの、人たらしでなくては!

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow