記事一覧

いまだに

人間時代に、攻爵たんが鷲尾の背中に立ち乗りしてるのが、どうして落ちないんだろうって不思議でしかたない。
普通は首んとこに掴まるとかだよなあ…って2巻読み返したらトリ型鷲尾でけー!!!こんなに大きかったっけ。これは首に手を回して乗れる大きさじゃないわw あとどうしても鷲形態の口の中から人間鷲尾の顔が出てるのがおかしいです(しかも本人大真面目ときた)

イラスト 22.jpg

アニメの、海のシーンでニアデスハピネスをいつもの羽根タイプじゃなくて蝶の乗り物タイプの形にして飛んでるところ、すごくかっこいいんだけどちょっと切なくなるんですよなー。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow