記事一覧

混ぜるな危険

パピは白い核鉄を作ったけど、やっぱり黒を基にしたのかなー。
その黒はどこから作ったんだ。ノーマル核鉄をベースに?と一瞬考えましたが
・ニアデスハピネス使える(LXI核鉄残ってる)
・ゴゼン様も健在(LXX核鉄残ってる)
ってことは、まっさらから創造したわけか。す…すごくない?
ってことは、黒い核鉄作り放題なわけで、ってことはノーマル核鉄もきっと作れるよねえ。さすが蝶天才だなあ。

とか思いながら原作パラパラみてて、食べ物頬張ってる口がかわいいなあと思いながら落書きしてたらこんなことになった。
や、きっと誰かが過去にかかれているんでしょうとは思いますがw

#inウマカバーガー
イラスト 15.jpg

ところでピリオドで桜花の持ってる核鉄ってXXII、ってことはLXXはパピに返したの?でも/ZではLXXを黙認されてるし…?
一時的に2個持ってたのかなあ、その上でパピ討伐に参加するなんてさすが腹黒!

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow