記事一覧

さむい!

イラスト 141.png
落書きしてたら何か寒々しい絵になってしまった…カーディガンでもかけてあげたらよかったですね。

話は飛ぶんですが、先日倉田英之さんの「倉本(倉田の蔵出し)」を読みまして。
その中で2002年のアニメEXPOで和月先生・黒崎先生と一緒に行動する話があるんですが

「それと、意外なキッカケになったのが和月さんでしょうか。
イベント中、チョコチョコ話してはいたのですが
まさか後日、それがもとで自分たちが
”ジャンプのマンガのキャラの元ネタ”になるとは思いませんでした。」

っていう記述があって、2002年?ってことは反映されるのは武装錬金じゃ…??と吃驚して武装Wiki見に行ったらちゃんと書いてありました。
コミックスのキャラクターファイルNo8~10だと「某アニメの監督/脚本/キャラデザ」としか書かれてなかったから気付かなかった。
いや名前(舛成孝二/倉田英之/石浜真史)で気づけって話ですが。

しかし倉本随分前に途中まで読んでてAXの部分は既読だったので前にも驚いて記憶が抜けているのかも…自分の脳に自信がない。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow