記事一覧

はぴば!

カズキンお誕生日おめでと~!

イラスト 112.png

(えー誕生日関係ないカズパピ漫画かいてたんですがまにあわなくて、一枚絵に切り替えたんですが今日中に間に合いそうにないのでとりあえずラフ状態で…ええい某ネトゲがパピヨンマスク実装なんてするから!←責任転嫁 もしかしたらそのうちしれっと差し替えてあるかもしれません)

カズキもパピも、誕生日はお互い含め大勢にお祝いしてもらうけど、あとでこっそりまったり二人でお誕生日おめでとう、って言いあってる気がしてます。パピは皆の前でははた迷惑なお祝い(巨大ケーキの中から出てきたりとかそういう…)するんだけど、最後に日常生活でつかえるような小物とか渡してたりしたらいいなあ( ゚∀゚)=3

ところで私、先日同人友達と箱根に行ってきたのですが、温泉がどうのという旅ではなく「パピくれ」「隊長くれ」「主任くれ」「先生くれ」「茄子くれ」という、いかに相手に自分の萌えキャラを描いてもらうかという山賊集会でした。がんばった甲斐あって何枚かゲットしたんで次あたりそれを載せようと思います!エヘヘヘ

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow