記事一覧

生真殿さん!

ブリーチイベント覗いて来ました~

最初にコンの着ぐるみが出てきてそれに真殿さんが声をあてて、そのあと声優お二人がでてきてコン退場。(この着ぐるみ、ものっすごく動きづらそうで、スタッフの誘導なしじゃ歩くのもままならず間真殿さん+伊藤さんに「要介護」とか言われてましたw)
このあとは素の声(ブソレンラジオと同じですね)に戻ってずっと喋ってらっしゃいました。あっそうだ真殿さん凄い細くなってた!

伊藤さんの地の声を聞くのは初めてなのですごく新鮮でした。鷲尾はずいぶん低く喋ってるんだな~。
トークは劇場版新作の話題メインで、コン+恋次なのはその劇場版で出番が多いから?っぽかったです。真殿さんが進行役なかんじ。30分トーク+10分はグッズをかけてのじゃんけん大会でした。あっという間だった~。トークは時間短い+宣伝メインということもあって台本に書いてあることが殆どっぽいのがちょっと残念でした。
喋り声からパピ声を拾おうと頑張ったのですが真殿さんはテンポ速いし(パピはゆっくり喋りますよねー。あの喋り方凄く好きだ!)伊藤さんもシャキシャキ喋るしでなかなか難しかった…。でも行ってよかったですよ!なんかこう、お二人がでてきたときに昂ぶった!w

おふたりは劇?を一緒にやってたことがあったらしく(ZMAPのことかな)仲良しだったのがまたいい感じでしたよ。
あと真殿さんは一時期吉祥寺に住んでたらしい!吉祥寺は漫画家がよく住んでるというのが話に出るのですが、声優さんとかも結構いるのかな~。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

script : Web Diary Professional 4.66 + Dynamic Drive . skin : RightBower. applet : Shi-dow